2010年2月7日日曜日

girl's department

今日は何度かわいいと言ったでしょうか。

まずは、この方。
いつ会ってもかわいくてFunnyなフォトグラファーの永瀬沙世さん。
金髪がキュート。モデルのMARIKOちゃんが作っている雑誌jasmine zine
ために撮り下ろした写真の展示会に行ってきました。


ちょい悪girlsのI・TA・ZU・RAな表情がキュート!!






会場は赤坂パレスマンションの一室。ヴィンテージマンション好きにはたまらんですな。
今日はお休みだったけど、1Fには映画に出てきそうなサンドイッチ屋さんがあります。
この界隈はあまり馴染みがないけど、レトロな建物が残っていていい感じ。




その後、ホーリーと『しろたえ』で幸せtea&cake。
チーズケーキが有名だけど、プリンにしてみた。
味はもちろん、包み紙やコースターも好み。
働いている方が年配なのも落ち着けていい。



帰りはISETAN巡り。相変わらず楽しいなー。ISETAN。
キッチン&寝具売り場までじっくり観察。
デパートは妄想の源です。

0 件のコメント: